FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村山ホープ軒 本店 -武蔵村山-

murayamaホープ暖簾 ラーメン650円
ラーメン:650円

本日は、新青梅街道から村山団地に入ったところにある
『村山ホープ軒 本店』に行きました。

先日ジョギングをしていた時に通りかかり、気になり訪問♪
14:00時にして、8名の先客。カウンターのみ、30席ぐらいのスペースがあるお店です。

券売機にてラーメン650円を買い、早速出てきたので頂きます。
トッピングは、チャーシュー、もやし、のり、とシンプルな構成に、長ネギと背油がスープに入っています。
紅しょうがは、自由に取れるサービスです。

第一印象は、一昔前の豚骨ラーメンといった感じか
ジャンク感あり、すこしの豚骨臭といったらいいのでしょうか、鼻につくニオイがあります。
最近のラーメンは、高級感あり健康的なものが多くなってるなかで、逆にこういうラーメンに出会えたことが嬉しい。

これがラーメンだよ!!って思いました。
ラーメンに健康を求めちゃダメだろってね・・・
ホントはジョギング好きなので、健康は大事なんですけどね♪

熱々のスープで、麺はすこし軟らかくなっていましたが、太麺で水分の吸収も良さそうな麺だったので、これはこれで良い。
太麺村山ホープ

熱々なことと外の陽気も手伝って、汗かきながら食べましたが、美味しく頂くことが出来ました。
特出するようなラーメンではありませんが、
男一人がっつきたい時に重宝する店と感じました。

ファミリーやカップルらしき客もいましたけど、男一人がっつくのがオススメです!!

初心者丸出し中途半端ホームページはこちら♪
お小遣い稼ぎのブログはこっち!!
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

comment

Secret

Microあど♪

photo's
マイクロあど♪
ぴたっとアド♪
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
トラックワード
ジョグ&グルメ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
ポチっが励みになります♪
大会結果
3/22 東京マラソン2009
42.195km 4時間46分完走

5/24 第5回T&Fスマイルマラソン
10km 47分完走
デザートブース

食後のお口直しにご賞味あれ♪ 楽天ランキング○位のプリン
四季の旬菓と和心スイーツ専門店【玉華堂】
エステブース

ビバリーヒルズ発
『特許浸透テクノロジー』化粧品
b.glen(ビーグレン)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。