FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼きそば専門店 長田本庄軒 -立川駅構内-

長田本庄軒のれん ぼっかけそば小450円
ぼっかけ焼きそば(小):450円

今回は、立川駅構内にある『焼きそば専門店 長田本庄軒』に来ました。
15:00の時点でカウンター15席は満席、外待ち5人と繁盛していました。

駅中は好立地ゆえに、味が多少劣っていても客は訪れる。しかし、15時のこの時間で待ち客がいるのには驚いた。

券売機は外に置いてあり、ぼっかけ焼きそば(小)450円の食券を買いました。
列に並び、しばらくすると店員さんに案内され、カウンター席に着きます。
店内は、若い店員さん達で活気があり、私語が飛び交い楽しそうです。客の立場からすると何ともいえませんが・・・でも仕事を楽しんでいる雰囲気は伝わります。頑張ってください♪

そうこう考えている内に、ぼっかけ焼きそばが出てきたので頂きます。
ぼっかけそばもちもち

モチモチとした麺に、キャベツ、角切りこんにゃく、牛スジ?(牛肉の煮込み)、揚げ玉、ねぎと多彩なトッピングがしてあります。
しかし如何せん、すべての具が小さい。
麺と具が絡まらないので、一緒に食べるのが至難の業。具だけがきれいに皿の上に残ります。
改良の余地ありですね。

味は、甘いソースの味が強いな、としか感じません。
モチモチした麺に甘いタレを使った焼きそば。普通に美味しいとは思いますが、並ぶ価値があったかどうかは???です。
ご馳走様でした。

<追記>
トリドール関連の店なんですね。業績も好調なようで、戦略が上手い企業です。
うどんの丸亀製麺を食べたことのある人もいるでしょう。そこもトリドールです。
客の前で、揚げたり焼いたり、演出が上手い企業ですね
ぼっかけ看板

初心者丸出し中途半端ホームページはこちら♪
お小遣い稼ぎのブログはこっち!!
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

comment

Secret

Microあど♪

photo's
マイクロあど♪
ぴたっとアド♪
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
トラックワード
ジョグ&グルメ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
ポチっが励みになります♪
大会結果
3/22 東京マラソン2009
42.195km 4時間46分完走

5/24 第5回T&Fスマイルマラソン
10km 47分完走
デザートブース

食後のお口直しにご賞味あれ♪ 楽天ランキング○位のプリン
四季の旬菓と和心スイーツ専門店【玉華堂】
エステブース

ビバリーヒルズ発
『特許浸透テクノロジー』化粧品
b.glen(ビーグレン)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。