FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぁめん餃子の店 香文 -茨城-

香文外観

今回訪れたのは、 茨城県下妻から少し離れた八千代にあります『香文』です。
ここは田んぼの中にぽつんと立地しており、また年期の入った外観からは廃墟かと思ってしまうほど・・・
静かな静かな町に存在する
地元密着型のラーメン屋さんと言った感じです。正直、営業しているのか不安に駆られました。

そんな不安を他所に、お昼時の店内は客で賑わっていました。
要らぬ心配、早速らーめん525円と、目に付いた水ギョーザ420円を注文しました。
香文メニュー
らーめん
ラーメン:525円

出てきたラーメンの麺にビックリ!手打ち麺で太さが不揃いです。
チャーシューもちょっと変わった味がします。味の表現に困ります。
香文麺 香文チャーシュー
透き通ったスープは体の血管に行き渡り、体を心から温めます。
なんていうか、外観からは想像も出来ない、繊細で手の込んだ美味しいラーメン屋ですね。
水ギョーザも出てきたので頂きます。
香文水餃子 香文水餃子肉たっぷり
デカイ!!しかも5個入り
モチモチした皮の中には肉がたっぷり入っていて、食べ応えがあります。
ラーメンのスープより少し濃いスープに浸かっており、醤油につけなくても美味しく頂けます。
ただ、お腹一杯・・・

ご馳走様でした。

今回の香文は、
見事に不安を裏切ってくれた、美味しいラーメン屋さんでした。
ただ、麺自体に味があまりないかな?とも感じました。まだまだ進化出来るラーメンと思います。
地元客に愛されてそうなお店でしたので、末永く頑張って頂きたいですね。

・カウンター:9席、テーブル:3卓、小上がり:4卓、P:10台ぐらい。
・定休日:火
・営業:11時30~14時30、17時00~21時00



楽天ぴたっとアドは、2ティアシステムを採用しております。
一人の力ではどうしようもないことも、皆さんと協力することで・・・そう変わると思います人生は♪
まずは行動すること。試すことです。動けば波は立ちます♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

サイバーエージェント率いる、マイクロあど♪で、おかずをちょっぴり豪華に・・・あると思います。
行動の大事さ、継続の重要さ、他人のノイズに操られることなく、己の意思を貫き生き抜こう♪
楽天ぴたっとアドも、マイクロあども生活を楽しむ糧に♪

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

Microあど♪

photo's
マイクロあど♪
ぴたっとアド♪
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
トラックワード
ジョグ&グルメ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
ポチっが励みになります♪
大会結果
3/22 東京マラソン2009
42.195km 4時間46分完走

5/24 第5回T&Fスマイルマラソン
10km 47分完走
デザートブース

食後のお口直しにご賞味あれ♪ 楽天ランキング○位のプリン
四季の旬菓と和心スイーツ専門店【玉華堂】
エステブース

ビバリーヒルズ発
『特許浸透テクノロジー』化粧品
b.glen(ビーグレン)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。